「jamsand's memo&photo」としてリスタート

2004年から更新が止まっていた当ブログですが、「横山ひろあきのjampot(その1)」「横山ひろあきのjampot(その2)」と2つに分かれていたものを統合し、「jamsand's memo&photo --jamsandの雑記帳--」という改題して、ゆるりと再開してみます。

「横山ひろあきのjampot」というタイトルで、このブログを開設したのは2005年5月。立ち止まったり横道に逃げたり再開したりを繰り返しながらも、いつのまにか14年もの時を重ねていました。読み返すとあまりに稚拙な文面で抹消したくなる記事もあるけれど...、それらすべて含めた14年間のアーカイブが、自分のとってはかけがえない財産になってるのではないかと思い直したのでした。歳とったのかな。。(^^;)

まめな性格ではないので更新は滞りがちになるかと思いますが。将来の自分への、あるいは今も大事に慕う誰かへの「手紙」のようなものとして、日々のたわいのない雑記を気ままに綴っていけたらと思っています。今後ともどうかよろしくお願いします♪

poland2013_433.jpg

途中で止まったままのポーランド旅行記も、最後まで書き進めるつもりでいます。
いや、たぶん本当に。。