鹿沼へ行ってきました(その2・風景編)

昨日の記事に書き忘れましたが、チョコ会長さんのチョコについては、以前このブログにこんな紹介記事を書きました。
http://www.jamsand.info/jampot/2007/02/1323.php

そしてそもそもの始まりは、この記事からでした。
http://www.jamsand.info/jampot/2005/11/1602.php

たまたま人からいただいたチョコを食べてみて、それがあまりに美味しかったので何気なくブログに感想を書いただけなのですが、まさかそのことが今日につながるとは夢にも思いませんでした。そして先日チョコ会長さんと飲みながらその話をしていて、実はそのチョコが私の許へ届くに至った人のつながりにも、大きなドラマがあることがわかったのでした…。本当に不思議な話なんですが、身近な出来事のいろんな偶然の背景には、多くの必然があるのだなぁと、感慨深く思うのです。。
 

さて、当然ながら鹿沼へはカメラも同伴でした(人間の同伴はおりません…)。
いつもながらの道連れ、コンタG1とデジGR。

素泊まりの安いビジネスホテル(?)に宿をとりました。朝起きて、部屋の窓から撮った1枚。そのあともぶらぶらと宿の周辺を散歩してみました。

 
 

 
野原にはたくさんのトンボがたち。
ちょっと前までセミの声がうるさかったのに、いつの間にかトンボたちの季節になってたんですねー。ちいさな自然の中に、季節の移り変わりを色濃く感じます。


 
 

次回は「その3・観光編」です。お楽しみに!