雲の切れ間から

日々、楽しいこともあれば辛いこともたくさんあるわけで・・・
最近はいろんな場面で負けっ放しなことが続いてますが、そんな苦渋も、いつか良いことにつなげていけたらと切に願います。

この数ヶ月悩んでいたことに、今週はひとつの結論を出そうと思ってます。度量の小さい人間なので、まだもやもやとした思いを引きずっているけれど、考えた末に決めたことなんだからこれ以上迷わずにいようと思う。あの時にああしていたらという、後悔や反省はたくさんある。でもその場面では、自分の正しいと思ったことをやった結果なのだ。もう言い訳はせず目線を上げて前に進んでいきたいと思う。眠れないのでとりとめもなく、自分の大事な記憶としてつづっておきました。