「第20回 緑蹊会展」のご案内

 

突然ですが、展覧会のご案内です。
来週8/11(月)から始まる「第20回 緑蹊会展」に、私も作品を出品します。
今回はちゃんと新作出しますので(たぶん間に合うと思うのだけど・・・)
お時間ありましたら、ぜひ会場に遊びいらしてください。

★緑蹊会HP http://ryokukei.squares.net/ryokukei/
 

■会期
2008年8月11日(月)~17日(日)
11:30AMー7:00PM(最終日は4時まで)
 
■会場
ギャラリーくぼた 別館
〒104-0031 東京都中央区京橋 2-10-9 TEL.03-3563-0007(会場直通)
http://www.gallery-kubota.co.jp/annex/
 
■交通
東京メトロ・銀座線「京橋駅」から、徒歩3分
都営地下鉄・浅草線「宝町駅」から、徒歩3分
JR「東京駅」八重洲南口から、徒歩10分

★16日(土)5時から会場にて、「二十周年記念パーティー」を開催します。出品者以外の方も、どうぞお気軽にご参加ください。
 

「緑蹊会展」のことは昨年もご案内の記事を書きましたが(→こちら)、成蹊大学美術部卒業生の有志が主催している展覧会です。毎年8月のお盆の時期に開催していて、今年でなんと20年、二十周年を迎えました! よくまぁ、ここまで続いたものだなぁと、自分たちのことながら感心してしまいます。この展覧会がなければつながらなかった人の縁や、生まれることのなかった作品がたくさんあると思うから、本当に続けてきて良かったって、しみじみ思います。

私は土日に会場にいる予定です。お時間ありました、足を運んでみてください。
お待ちしております!

今回はひさびさにガッシュを使って描いてます。かなりの量の絵具がカチコチになって死んでしまってました…。ちゃんとこまめに使ってあげないとダメですね。

下塗りが終わった状態。今はもうちょっと描き進んでますが・・・
さて、本当に間に合うんだろうか・・・?