結婚お祝いパーティー@横浜Harbor's cafe

一昨日の土曜、友人の結婚お祝いパーティーに行ってきました。
会場は横浜の大さん橋国際客船ターミナル内にある「Harbor's cafe」。横浜港を一望できる、素晴らしいシチュエーション!
 

大さん橋の国際客船ターミナルって、私ははじめて行ったのですが、なかなか面白い外見の建物ですね。あったかくなった頃にまたぶらっと遊びに行ってみたいです。
 

 
お店に入ってしばらく歓談している時間に、ちょうど真横に大きな客船が真横に停泊していて、まるで海の上でパーティーをしているような気分に。。そして新郎新婦入場のタイミングで、客船は大きな汽笛を鳴らして出稿!感動的な、素晴らしい演出でした。
 
110207-3.jpg 110207-4.jpg
 
この日のパーティーではあえて司会を立てずに、新郎新婦のお二人が自ら司会進行をしてくださって、まさに手づくりのような心のこもった結婚披露パーティーだったと思います。教会での結婚式のVTRを見させていただいたり、音楽家仲間たちの素晴らしい演奏を聞かせていただいたりしながらの、本当に楽しいひとときでした。
 
110207-5.jpg

お二人が一緒にデザインしたというウェディングケーキ。幸せ一杯の表情があふれているお二人を見ていて、こちらまで心があたたかくなりましたよ。末永く、お幸せに〜♪