動物シリーズの名刺

少し前に「ねこ名刺」と「赤ずきん名刺」をご紹介(→この記事)しましたが、その後テンプレートを整えてもらって、オーダーできるようになりました。

★こちらのネットショップで販売しています→「デザイン名刺/楽天店
 
d0009a.jpgd0010a-1.jpg
 

ねこ名刺はともかく、「赤ずきん」はどうなんだろ?って自分でも思っていたのですが、公開してすぐに注文があってびっくりでした。猫名刺シリーズも好調なようでうれしいです。型抜きタイプの名刺以外にも、普通の名刺で「動物シリーズ」をたくさんつくりました(→「キャラクター」のコーナー)。他にもいろいろ私のつくった図案がありますので、探してみてください。
 
c0008a.jpgc0009b.jpg
c0004b.jpgc00010b.jpg
c0003a-1.jpg
 
この中で私のお気に入りはカエル。小さくカエルのカットを描く案件があって、即席5分で描いた図案ですが、この度名刺になって再デビュー!(というより使い回し…) これもアップしたらすぐに注文がありました。しっかし、こんなのを会社の名刺として使っていいのでしょうか?ひと事ながら、ちょっと心配です(笑)

あと、おすすめは花のシリーズ。細いラインで型抜きする図案をつくるのに、とても苦労しています。この名刺もさっそく花屋さんからご注文があってうれしかったです。
 

 
遊び心のある方、どれか気に入ったものありましたら、名刺つくっていただけるとうれしいです。10枚から買うことができますので(右側メニューの「1セット10枚」をクリックすると10枚単位の一覧が出てきます)、どうかよろしくお願いします。

近々水彩画のシリーズもアップする予定です。お楽しみに♪