とりあえず、野良三兄弟

すっかり間が空いてごめんなさい。あたたかい言葉かけてくださった方々、本当にありがとうございました。すぐに気持ちは切り替えたので今は元気なのですが、このところずっと自分の時間を持てなくて、ブログの更新もメールの返事もしてなくてごめんなさい。今週乗り切れば、少しはおちつくはずです。たぶん…。

いろいろ書こうと思ってる記事も溜まってるのですが、今日はもうクタクタで眠いし、明日は早く起きて一仕事しないといけないので、とりあえずまた猫ショットです。


 
 

近所の空き地に住み着いてる野良三兄弟。カメラ持って辛抱強く待ってたら、近づいてきて愛想振りまいてくれました。一番小柄な白い子(たぶんメス)を、ほかの2匹がかばうように後ろに置いてる様子が、なんとも健気で可愛らしかったです。

「おひけぇなすって!」って言ってたような、言ってなかったような。。

こっちは別の野良一家のアイドル。うちの近所は猫に事欠きません。