竹浪明監督作品「月のイルカ+隣室」上映会

 

ご案内が遅くなってしまいましたが、竹浪明監督作品「月のイルカ+隣室」上映会のフライヤーのデザインをやらせていただきました。竹浪明さんは映像作家&文筆家として、多方面で活躍していらっしゃる方です。昨年も竹浪さんの映画作品の上映会のフライヤーをつくらせていただきました(→こちら)。

前回のフライヤー制作のとき、私は竹浪さんの作品を未見だったので、スチールのイメージからの手探りな作業でしたが、実際に作品を見させていただいて、その後もいろんな場面で(お酒の席でも?笑)竹浪さんの作品世界をたくさん楽しませていただいていたので、今回のフライヤーでは前回よりも竹浪さんの作品世界を反映できたのではないかと思ってます。

上映会の会場は渋谷のアップリンク・ファクトリー。上映日は2回あって、1回目は10/20、今週土曜日です。午後1時半に開場、2時上映開始です。2回目は来月11/11(日)、午後6時に開場。6時半に上映開始。ご案内がギリギリになってで申し訳ないのですが、ご都合つく方はぜひ足を運んでみてください。優しい語り口ではあるのだけど、心をチクリとさされるような感触を持つ竹浪さんの世界。きっと素晴らしい時間を楽しめると思います。

竹浪さんのブログ《La Dolce Vita 1/2》→http://takenamia.exblog.jp/