忙しくって、猫なんか構っていられない

・・・はずなんだけど、やっぱり猫を追いかけずにはいられません(笑)


 

先週、鬼子母神近くの路地でこの猫たちに出会いました。快晴の、気持ちのいい日曜日に、こんな素敵な猫夫婦(兄弟?)に出会えて、しみじみと幸せを感じたひとときでした。。道端で猫にちょっかい出すことが、私にとっては、大事な生きる糧です♪

下の猫は今日家の近所で撮りました。野良三兄弟のうちの1匹なんだけど、他の兄弟が見当たらなくて、ちょっと心配・・・。元気に冬を乗り切ってくれたらいいのだけど。


 

 

ひと月以上、ブログの更新の間が空いてしまってごめんなさい。心配してくださった方々、あたたかい言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。どうにか新しい環境にもなれ、少しづつ余裕ができてきました。またボチボチとブログの更新もしていこうと思いますので、思い出した時にでも遊びにきてやってくださいね。

写真いろいろたまってるので、これからちょっとづつ掲載していきます。