ひさびさの猫

最近はちょっと仕事も落ち着いてきて、平和な日々です。
なので、ひさびさの猫写真〜。

忙しい間も、相変わらず野良猫たちを追いかけていたのだけど、なかなかフィルムを使い切れなくて、やっと今日現像出してきました。


↑自分ではお気に入りの一枚。


 
 
↑2匹の猫の間に、微妙な空気が流れています。。。
 

↑この猫も近所で見かけました。なかなかの美人猫です。

しっかし、↓こういうブサイク猫も、またなんともたまりませんね〜。


なんとなく、ちょびヒゲ・・・??(笑)
 

そしてまんまるな猫〜♪
 

↑この猫は私の一番お気に入りの猫。これからも度々登場します。
それにしても、私が撮る猫写真は白黒猫が多いなぁ(笑)
 
Flickrにまとめてアップしておきました。おヒマな方はご覧くださいませ。
http://www.flickr.com/photos/jamsand/sets/72157604021736240/show/